おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おま☆すぷ」ダンス 二日目 〜まじ体張ってます編〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:12   >>

トラックバック 1 / コメント 7

みなさんこんにちは

下北沢で歌ってます

ついでに今日は、踊ってます

おまみ こと さいとうまみです


〜前回のあらすじ〜

「ミス☆ヘアースプレー」目指すなら、踊れなくっちゃ!という指令の元 Y田さん から 送られてきた ビデオ は

オール 英語 しかも 踊りがめっちゃ難しい上に

ビーリーと違って

励ましてくれません

しばらく、完全にさぼっていたおまみ




本日は二日目の放送です





もう、一人じゃどうにもならん

ということで、いとこのちいちゃんを家に呼び出し ダンスを教えてもらう事に

意外にうまい!あ、ちいちゃんママはスクールメイツだったからか!笑

血かい??

こうなったら、もうやけっぱちじゃ!!!!!!

ちいちゃんに撮影を頼んで捨て身の「おま☆すぷ」第二日目です



なんで!!

なんで!!!ルー大柴風なの??という疑問はさておき

まじ、切れの無いダンス
日ごとに小汚くなっていくおまみ



orz orz orz


あれ orz といえば この人じゃない



というわけで、

ちょっと体張りすぎだろ!!

お笑い芸人のようになってきたおまみですが

改めて確認させてください


おまみ、、、


シンガーソングライターですから!!!!!!!


がんばれ、おまみ!!負けるな、おまみ!!!


がんばりおまみの挑戦は、まだまだ続くのでした

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
動画ブログの時代だねー(おまみと映画「ヘアスプレー」その2)
8月3日 昨日は映画版「ヘアスプレー」、今日は舞台「ヘアスプレー」 9月7日 おまみと映画「ヘアスプレー」 ? でも書きましたが、 ? 10月20日公開の映画「ヘアスプレー 」を応援しているおまみ に巻き込まれ、? ギャガ公認・NEC BIGLOBEウェブリブログ公式「ミス ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/09/15 08:11

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お、おまみちゃん?
なんかイメージダウンになってきてやしないかい?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大阪のこん
2007/09/14 22:39
リズム感は、結構あるような感じなので、あとは練習ダニ。(^o^)
小鳥の巣
2007/09/14 22:59
大阪のこんさん あわわわわわ やっぱり、やっぱりそうですよね!!
これで、ファンが減ったら、GAGAさんに責任とってもらいましょうw

小鳥の巣さん ありがとうございます!よかったら入隊しませんか?
おまみ
2007/09/14 23:10
頑張れ(*^-^)b
負けるな(ノ^^)八(^^ )ノ
みんち
2007/09/15 10:53
みんちさん うん、こんな私でもファン辞めないでください
おまみ
2007/09/15 12:20
僕はずっとおまみさんのファンですよ(*^-^)b
みんち
2007/09/15 23:43
でぶ…
きもい
2007/09/16 01:57
「おま☆すぷ」ダンス 二日目 〜まじ体張ってます編〜 おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる