アクセスカウンタ

<<  2007年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


えみりジェンヌレポート

2007/10/28 23:25
画像

みなさん、こんにちは

下北沢で歌っております

おまみ こと さいとうまみです


映画『ヘアスプレー』の大ヒットを受けて
先日、インターネットTVGyaoの『えみりジェンヌ』という番組に出演させていただきました!

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

出演の経緯を、おまみの回想でお楽しみ下さい






とある平和な昼下がり

おまみの携帯電話が鳴り響きました

あ、嫌な予感

「おま☆すぷ」読者のみなさんなら、もう次の展開分かってますよね??



はい、その通り



Y田さんからのTEL




Y田さん「おまみ、元気??」

おまみ「え、えええ!!!もちろんですよ!!!で、今度はなんでしょうか??」

Y田さん「うん!なかなか鋭いね!!実は、おまみちゃんの応援のお陰でヘアスプレーが大ヒットしてるんだよ!なので、「えみりジェンヌ」って以前ニッキーも出演した番組に出てもらいたいんだけど!」

おまみ「ええ!!本当ですか?ありがとうございます!!」

Y田さん「うん!じゃあ決まりだね!ちなみに生放送で、トークはフリーだから宜しく!!」

おまみ「えええええ!!生放送なんですか?しかも台本なし???」

おまみ心の声(またかよ〜、この間のラジオだって初めてだったのに、、今度は生放送だなんて、ちょっと無理かも、、不安だ、、、不安だ、、、)


画像

Y田さん「ははは!!おまみなら、全然余裕で出来るよね!!」



キター!!!wwww
もう、今年の流行語大賞まちがいなしですね!

おまみ「へ、へへへい!!もちろんですとも!!やります!!やってみせますよ!!!」


というわけで出演が決定したおまみ

なんと、本番直前に始めてフリップを渡され


「えっと、おまみちゃんに任せるから、こんな感じの内容を喋ってね♪」



ってY田さん、かなりあばうとー!!!wwww



そんななか、なんとか生放送終了しました!!!

あまりにてんぱって、似てないキムタクのものまねをしたおまみに
ナイスツッコミを入れてくれた南海キャンディーズの山ちゃん

実は、すっごいいい人で
収録の後、一緒に写真をとってくれました!

画像


おまみと山ちゃんの下北キャンディーズですw
それにしても、すごい身長差ですね!!


そして、お笑い芸人のホームチームさんともパチリ☆

画像


この写真を撮りながら

「おまみ、香水結構きついね!」とか、なんとか、いろいろいじめてくれましたw
でも、常に笑いを忘れないところが、プロの芸人さんだな〜って関心しました


おまみの出演した番組は
インターネットで見ることが出来ます!!
みなさん、是非感想聞かせてくださいね

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

おまみでした!!











記事へトラックバック 0 / コメント 11


南海キャンディーズになりました

2007/10/28 16:55
画像
えみりジェンヌ出演しました!
記事へトラックバック 1 / コメント 4


明日26日金曜12:15〜 おまみちゃんがMIDTOWN TV えみり・ジェンヌに生出演!

2007/10/25 00:37
こんばんわ。

せたPです。

今週26日金曜!おまみちゃんに生放送オファーが来ました!

この情報公開してよいかY田さんに確認していないので、

追って、続報をお知らせいたします。

ミラクルは続きます。

 ・
 ・
 ・

と昨日、ご報告したお話の続きです。

明日26日金曜12:15〜 おまみちゃんが
GYAOのMIDTOWN TVに生出演しますっ!

金曜は辺見えみりさんとホームチームによる「えみり・ジェンヌ」。
おまみちゃんは番組冒頭12:18から3分ほど登場予定です。

皆さん見てね♪

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
記事へトラックバック / コメント


祝☆初登場1位(全国九大都市)!!!ヘアスプレー☆検定でニューヨークへ!!!

2007/10/24 01:04
画像

みなさま、ボンジュール

下北沢で 優雅に おワイン なんぞをのんでおります

おまみこと さいとうまみです


みなさん、聞きました?

20日より公開の映画『ヘアスプレー』
週末興行ランキング

祝☆初登場1位(全国九大都市)!

(全国では初登場2位)を獲得しました!!!!



キター!!!!!



そりゃ、もう、飲んじゃうでしょう!ということでおほほ顔のおまみ
この映画をみれば、日本中ハッピーになること間違いない!!


『ヘアスプレー』日本の応援団長おまみとしては
嬉しい限りです!せたPさんもY田さんも大喜びでしょう!!


ということで、まだ映画をご覧でない方のために
Y田さんが人肌?w脱いでくれました!

「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」

読者限定で鑑賞チケット15組30名様をプレゼントしたいと思います!!

「おま☆すぷ」限定チケット!です!応募はお早めに!!

----------------------------------------------------------

■プレゼント:劇場鑑賞券15組30名
■応募期間:10/24〜10/30
■当選は発送を持ってお知らせいたします。

<応募はこちら>
https://c.gyao.jp/index.php?module=Cinema&action=Gift&FC_TYPE=1066 ※応募された方には映画や特典情報をいち早くお届けする  「シネマPeopleメールマガジン」をお送りさせて頂きます。ご了承ください。

----------------------------------------------------------


そんな訳で、映画をご覧になられた方必見!!

公式HPで『ヘアスプレー検定』を開催中☆クイズに全問正解して、めざせブロードウエー!!!!


もちろん、おまみは 全問正解!!!!


ちゃっかり応募してます☆

感想なども、ぜひぜひコメントお待ちしております!!!


おまみでした!!
記事へトラックバック 2 / コメント 11


本日公開!映画「ヘアスプレー」!!

2007/10/20 15:54
画像


こんにちは

下北沢でうたってます

おまみこと さいとうまみです

試写会を見てから早二ヶ月

とうとうこの日がやってきました!
YAHOOニュースや、各種携帯のニュース 
もう、とにかく至る所でどどどーん!とCM中の

映画『ヘアスプレー』本日より全国公開になります

本日は、公開初日イベントとして
初回鑑賞後、ハッピーな60’Sの衣装に身をまとったお客さんと一緒に
渋谷の街を練り歩きました!

画像


少々遅れて登場した おまみですが
練り歩きイベントには、こんなに沢山の方々が参加してくれました

画像


みんな、カチューシャなどかわいいですね!
この大行進は劇中の「デモ行進」を彷彿とさせると思いません?

画像


前回の記事で紹介した『ファインディングトレーシー』に参加してくれた
マリちゃん(19)もお友達と参加してくれました!

映画もオーディションもすっごく楽しかった!とおっしゃられてましたよ
今回のオーディションは、かなりハイレベルな戦いだったみたいです
マリちゃん、可愛い!!


ちなみに一番可愛かったのがこの方

画像


もう、すっかりおなじみのY田さん
ジョントラボルタ扮する、トレーシーのママ役にチャレンジ

すごい巨乳です



さてさて、そんなわれわれ一向が向ったのは。。。。

画像


渋谷マークシティー内にあります
「コールド ストーン アイスクリームショップ」

今回、この練り歩きに参加してくれた人全員に
「コールド ストーン アイスクリームショップ」のヘアスプレーオリジナルフレーバーをプレゼントだったんです!!

画像


みなさん、ご存知ですか?

映画『ヘアスプレー』の主役 トレーシーことニッキーちゃんは
この映画に出演する前、このアイスクリーム屋さんでアルバイトしていたんですよ!!

画像


ご存じない方のために説明いたしますと
このアイスクリーム屋さんは、注文すると目の前で
歌を歌いながら 色んなトッピングをして
混ぜ混ぜしてくれるんです

画像


可愛いお姉さんができたてをくれました!

画像


おまみもご機嫌でぱくり!

チョコミントベース
に カラフルなm&mなどが混ざっていて
その色合いといい、おいしさといい、まさに『ヘアスプレー』って感じのアイスでした!

さらにさらに、帰りには LUSH でオリジナルのヘアケアをプレゼントしていただきました!

至れりつくせりのハッピーイベントでした!!




おまみは、この映画に感動して
自分でブログを立ちあげてから
本当に毎日充実した ハッピーな日々を過ごしています!!

きっと、この映画のおかげで
私の人生の幸せ度は
何倍にも膨れ上がったのでしょう

生きていると
どうしようもない現実や
ネガティブな発想によって
やりきれない気持ちになるような事もたくさんあると思います


けれど、それはつまり
自分自身が楽しもうという姿勢に変えるだけで
毎日を幸せにすごせるということだと思います


世界は急に変わらないけれど
自分自身の考え方は
今、すぐにでも変えられる


みなさん、どうぞ『ヘアスプレー』をご覧下さい


明るくてキュートな主人公
ユーモラスでハートウォーミングな登場人物たちが
きっと、あなたのこころを前向きにしてくれるはずです




人生も音楽も楽しんだものがち





わたしはこれからも、
一生懸命楽しんで生きていこうと思います!





みなさんが、幸せでいられますように




この映画に関わった、そして
これから関わるすべての人へ
本当にありがとう



心から愛を込めて


画像


おまみことさいとうまみでした!
2007年10月20日
















記事へトラックバック 1 / コメント 13


おまみもびっくり!日本のトレーシーを探せ!ファインディング・トレーシー・イン・ジャパン

2007/10/19 22:46
そういえば、報告を忘れておりました。

日本のトレーシーを探せ!
ファインディング・トレーシー・イン・ジャパン
コンテストの報告です。

日時:10月14日(日) 
場所:六本木 ギャガ・コミュニケーションズ
審査は映画衣装のフィッティング、審査員との面談、写真テスト、ダンスと様々な角度から審議されました。

そして厳選なる審査の結果・・・


グランプリは佐藤倫代さんに決定!

画像


佐藤さんの喜びのコメント:
『ヘアスプレー』は舞台から好きでロスとニューヨークで見ていて、
来日公演を見る位、前から好きでした。
(以下結果を受けて)嬉しいです!!
最初に『ヘアスプレー』を見てから友達にも日本でトレーシー役があるなら
アナタしかいない、とか言われて・・・。
それ以来好きなキャラクターで、
今回映画でトレーシーを演じているニッキーちゃんも本当にかわいくて
今回選んでいただいて本当に嬉しいです。
きっと私の『ヘアスプレー』愛が審査員の方々に伝わったんだと思います。
本当にありがとうございました!!

審査員総評:
ダンスのオリジナリティが素晴らしく、舞台から続いている本作への想いが
人一倍強く見受けられたので今回グランプリとさせていただきました。


そして異例の審査員特別賞には吉崎裕美さんに決定
※元々このような賞は設けておりませんでしたが、
 審査員の強い要望により受賞となりました。

画像


吉崎さんの喜びのコメント:
うれしいです!!凄い緊張して頭が真っ白になったけど気づいたら楽しく踊れていました。これからもトレーシーのように明るく元気に頑張っていきたいと思います。

審査員総評:グランプリには及ばなかったものの、その笑顔とキャラクターが審査員の心を掴み今回このような賞を特別に設けさせていただきました。


ちなみにほんまもんのトレーシーはこちらです。

画像


記事へトラックバック 0 / コメント 5


いよいよ明日公開!映画「ヘアスプレー」

2007/10/19 22:18
いよいよ明日公開ですね。

映画「ヘアスプレー」!


今日、10月19日が14歳の誕生日のピチレモンモデルの安倍エレナちゃんが

また書いてくれました。

ヘアスプレーっ★

エレナちゃん!誕生日おめでとう!


そして、先日、10月11日が誕生日だった

CanCamモデルの高垣麗子さんも前日告知してくれました。

サントラ。

私、せたPがサントラお届けしました。

しかし、試写会の高垣麗子さんのいい匂いが忘れられません。

記事へトラックバック 1 / コメント 0


USEN SOUND PLANET 「ダイノジ THE MOVIE〜最新映画情報」におまみ出演中

2007/10/19 22:13
いよいよ明日、公開ですね。

映画「ヘアスプレー」。

ここのところ、おまみさんががんばって更新してくれてます。

そういえば、先ほど、おまみちゃんのブログで、先日、このブログでもご紹介した

ラジオ番組がすでに放送されているらしいという情報を得ました。

画像


番組は

USEN SOUND PLANET 「ダイノジ THE MOVIE〜最新映画情報」

10/15〜10/21 O.A.

って予定繰り上がってないかー!

22日からの放送では???

ぜひ、チェックしてくださーい。

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 1


おまみの広報活動

2007/10/19 15:51
こんにちは

下北沢でうたってます

おまみこと さいとうまみです


今日は、「おま☆スプ」おまみの広報活動をレポート!

すべて!自分発信でメディア出演させていただいております!!

新時代自己発信系 おまみ ですよ

大爆走!?ブログ今日も、スタートです



その@

「ワッチミーTV×TV」




八月に「自分で」応募した 動画サイト「ワッチミーTV」イメージキャラクターオーディション



http://www.watchme.tv/v/?mid=f0d15faf5024b8835ceef5548c062f56(ワッチミーナオーディション二次通過者発表&最終選考告知 )




↑オーディション当日入り風景



↑楽屋風景



↑オーディション風景


オーディション一次〜最終までの自作投稿動画

「グルメレポート編」


「わっち☆のり編」〜ワッチミーTVサイト内歴代再生記録ナンバーno.1獲得!〜


そんな訳でオーディションは残念ながら 最終まで残るものの 優勝を逃しましたが

ワッチミーTVの方から ワッチミーTVがBS放送になるということで

新コーナーに呼んで頂きました☆


そこでこのサイトの宣伝をさせていただきましたよ!!





そのA

「柳原可南子さん CM取材」




せたPさんと一緒に 人気お笑い芸人 柳原可南子さんによる TVCM を
報道陣に混じって取材してきました!

しかし、厳重な体制で行われた取材に、私が撮影した証拠がない!!



と、思っていたのですが、おま☆すぷ読者 ケイトさんの投稿により

こんな画像を発見!!


画像


ほら!ちゃんと撮影してるでしょ!!
せたPさんも映ってます!!



長くなりましたので つづく!!
記事へトラックバック 0 / コメント 5


すごい!すごよ!おまみ!!みんな20日は渋谷に集合です!!

2007/10/18 18:25
こんにちは!少々お久しぶりです!おまみです


とりあえず、これ見てください!!






そして!これ!!





映画『ヘアスプレー』の監督が

なんと、この『おまみのミス☆へアスプレーを目指して!』にコメントをくださいました!

日本語に訳すると大体こんな感じです!

「ぼくは、アダムシャンクマン。ヘアスプレーの監督です。みんな、おまみの言う事を良く聞いて、『ヘアスプレー』を見に行ってね!!



これは、テンション上がりますね


アダム監督どうもありがとうございます!!


という訳で
映画『ヘアスプレー』 いよいよ10月20日から 全国で公開になります!!


そして、なんとなんと、公開当日はこんな素敵なイベントが開催されるそうですよ!!




遂に公開!!みんな渋谷に集まれ!!
映画『ヘアスプレー』公開初日記念 ファンツアー開催!



遂に今週土曜日20日より、待ちに待った公開を迎えます。
そこで!!初日限定の公開記念ファンツアーを渋谷で開催することが決定しました!

『ヘアスプレー』が好きで好きでたまらない人、ただただ盛り上がりたい人、どなたでも大歓迎です。
公開初日・初回に映画を観て、そのままの↑テンションで渋谷の街に繰り出しましょう!
ツアー参加者だけに与えられる特典も、沢山用意しています♪

■日時:10月20日(土)  13:15集合
■集合場所:渋谷シネマパレス下【ビル1F】 
        (ロフト目の前、渋谷三葉ビル1F/地図: http://www.mitsuba-inc.co.jp/scp/map/map.htm
■参加条件:
@当日公開の『ヘアスプレー』初回を観て、その観賞チケット半券を持って集合!
  ※集合時間に間に合えば、渋谷意外でご覧頂いた半券持参でも参加可能です!
A60年代風のファッションを身に着けて来て下さい!(カチューシャなど)
■ツアー内容:
渋谷シネパレス下、渋谷三葉ビル1Fに集合

音楽に合わせて踊りながら、渋谷の街の中をみんなで移動♪

渋谷マークシティ2Fにある人気店「LUSH」にて、『ヘアスプレー』公開記念の特別プレゼント(非売品)をGET!

同じく渋谷マークシティの4Fにある人気アイスクリーム店「コールドストーン」にて、
ヘアスプレーオリジナルフレイバーをタダで食べれちゃう! 
http://www.coldstonecreamery.co.jp/news/detail.php?newsID=1191240047
 ※当日ご提供の商品は、「トレーシーズフェイバレット」LIKE Itサイズ、カップ入りのみとなります。


以上、解散!お疲れ様でした!!

■所要時間:約30分


という訳で、おまみも参加予定です!!

みんなでハッピーハプニングをたのしみましょう
記事へトラックバック 3 / コメント 6


日本のトレーシーを探せ!ファインディング トレーシー 本日開催!

2007/10/14 04:32
画像

★人気TV番組「コーニー・コリンズ・ショー」に夢中の2人、
 トレーシー(ニッキー・ブロンスキー)とペニー(アマンダ・バインズ)
ギザ カワユス


おはようございます!おまみです!

また、こんな時間まで起きていて、あいさつが
こんばんは!か、おはようございます
分からなくなっていますが


この夜明けの日本でまだ起きている方がもう一人いらっしゃいました!


それは

我らがY田さん


めちゃくちゃなミッションをおまみに与える傍ら
Y田さん、『ヘアスプレー』を沢山の方に見てもらうべく
頑張っていらっしゃるようです

本日、日本のトレーシーを探せ!ファインディング トレーシー オーディションがあるよ!
というメールが先ほど届きましたので、
おまみも、Y田さんに加勢しようと思います



●ファインディング・トレーシー・イン・ジャパン
 @WOMAN特別企画、日本のトレーシーを探すという、超シンデレラ企画!
 グランプリには世界でただ一つのアナタが入ったポスターと、
 日本で一番高い、天空の試写室にて『ヘアスプレー』貸切上映権をプレゼント!

 http://www.woman.co.jp/lifestyle/contents/hairspray/index.html



今日、見事日本のトレーシーに選ばれた方は、
なんと、自分の好きな人だけを呼んで 貸切上映会が出来ちゃったり

自分が入ったポスターが貰えちゃったりと

かなり
素敵な特典がついているようです!!


ここ最近の体調不良が無ければ、
ぽちゃかわのおまみが日本のトレーシーだったのに!!!


日本ぽちゃかわ党のみなさん、おまみが不戦敗の今

チャンスですよ!w

記事へトラックバック 0 / コメント 10


祝☆公認!バナー『ヘアスプレーHP』にて掲載中!!

2007/10/14 02:11
画像

こんにちは

下北沢で歌ってます

おまみ こと さいとうまみです


この一個前の記事のコメントで

「おまみちゃんのブログが公式HPバナーリンクされてるよ!」

という情報を書き込んでくださった方がいて(ケイトさんありがとう)

早速、チェックしてみると!


なんとこんなに可愛いバナーをリンクしてもらえました!
(※上記写真参考※)


映画の公開まであと数日、

映画『ヘアスプレー』のヒットと
『おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』も更に沢山の方が見てくださることを
期待しております!!


これからも、おまみ、一歩一歩
「自分発信」で頑張っていきますので

応援よろしくおねがいします!!

人生も音楽もたのしんだものがち!!
記事へトラックバック 0 / コメント 6


おまみです 「ワッチミーTV×TV」に出演します!

2007/10/12 22:45
みなさんこんにちは!

下北沢で歌ってます

おまみことさいとうまみです☆


ヘアスプレーの公開まであと9日となりました!

テレビCMなどもばんばん流れてますね〜!!
全国的に盛り上がりをみせているのではないでしょうか?



話は変わって、この夏、おまみはフジテレビラボの運営する動画サイト
「ワッチミーTV」のイメージガールオーディションで
最終選考に残るものの、残念ながらグランプリを逃してしまったのですが


この度、そのワッチミーTVがBS放送としてTV番組になるそうで
そちらの新しいコーナーに御呼ばれしてきました!!

そのコーナーはその名も「俺TV」というコーナーで
出演者が30秒だけ、自己PRできるというものです



おまみは、次回のライブ(11月4日@下北沢トロカデロハウス)と
この『おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』
ばっちり宣伝してきました!


放送は17日の午後7時からだそうです
詳しくはこちらの番組表をご覧下さい!

http://tv.starcat.co.jp/channel/weekly/0028/


ハイビジョンでおまみがご覧いただけますよ!

なお、BS放送が見れないかたも、ワッチミーTVのサイトからご覧いただけるそうなので
あわせてチェックしてみてね☆


以上、おまみでした!!
記事へトラックバック 1 / コメント 8


試写会をご覧いただいた皆さんの感想

2007/10/11 21:02
こんばんわ。せたPです。

いよいよ10月20日に公開の迫った映画「ヘアスプレー」ですが、
これまで試写会をご覧いただいた皆さんの感想をご紹介したいと思います。


[1]社会人女性の皆さんのご感想

CanCamモデルの高垣麗子さん
本日10月11日が誕生日。
お誕生日おめでとうございます。
サントラがプレゼント替わりになったでしょうか?
トレーシーを演じるニッキー・ブロンスキーとエドナを演じる
ジョン・トラボルタを絶賛されていました。

音楽アーティストの八反安未果さん
20万人の中からオーディションで選ばれた経歴を持つ八反さんですが、
やはりご自身とトレーシーを重ねられたそうです。

面白ブログが大人気のタレントの相沢真紀さん
ミュージカル映画が大好きな相沢さんですが、ご自身をキャストにたとえると、
「トレーシーほどポジティヴじゃないし、アンバーほど嫌な子でもないしなー。」
とのことでした。
やはり、トレーシーを演じるニッキー・ブロンスキーと
エドナを演じるジョン・トラボルタに注目されていました。

ミスキャンパス、大学生有名読者モデル、ミスユニバース候補が所属する
モデル事務所の社長が藤井聖子さん。
この映画はものすごくツボにはまったようです。
藤井さんのせたPによるインタビューはこちら
恥ずかしげな動画がうぃうぃしいです。

グルメブロガーの55aiaiさんは自らをミシェル・ファイファー演じるベルマに例えてくれました。
また、映画「ヘアスプレー」を食べ物に例えると、
「バケツで出てくるような おおっきな パフェ」と名言を残していただきました。


[2]女子大生の皆さんのご感想

Tiara Girl 10月号巻頭カラー「ティアラガール女学院」で「ヘアスプレー」ファッションモデルをしてくれた
山内智恵さん。
トレーシーとご自身をかさねておられました。

ジャパンプレミアにご来場いただいた越馬千春さんは大妻女子大学の大学生で、Tiara Girl10月号で、山内さん同様、巻頭カラー「ティアラガール女学院」に登場されています。

越馬さんと一緒にご来場いただいた豊田麻子さんは、下の池田さんと同じ、学習院大学に在学中。

越馬さんと豊田さんはトレーシーを演じるニッキー・ブロンスキーとリンクを演じるザック・エフロンが来日していたこともあり、二人で、ザックに「ほ」の字になってしまったそうです。

もうすぐ学園祭の季節、ミスキャンパスの季節ですが、
昨年のミス学習院大学で、Miss of Missというミスキャンパスの決戦でも、
準ミスとなった池田美帆さん。



[3]女子高校生の皆さんのご感想

ニコラモデルの菅聡美さん。
自分はトレーシーのパパタイプと不思議ちゃんぶりを発揮してくれた聡美ちゃんは
動画で60年代のヘアスタイルを公開してくれました。


[4]女子中学生の皆さんのご感想

今週、日曜にいよいよ「ライラの冒険 黄金の羅針盤」ヒロインオーディション決勝を迎える
ピチレモンモデルの安倍エレナちゃん。
事務所にお届けしたサントラにも即座に反応してくれるエレナちゃんが好きだー!(告白)。

エレナちゃんと一緒に来てくれたのは宮下舞花ちゃん。
同じく現役女子中学生タレントです。
舞花ちゃんはテレビ東京系の「キューティーハニーTHE LIVE」に出演中です。

エレナちゃんと舞花ちゃんは自分をヘアスプレーのキャストに例えると、誰ですか?


[5]男性の皆さんのご感想

9月は映画「BOYS LOVE」主演、
今クールもテレビ東京系「美容少年★セレブリティ」に出演中で、愛称がコニーの小谷嘉一君。
衝撃の女装動画をアップしてくれました。



記事へトラックバック 1 / コメント 0


CanCamモデルの高垣麗子さん

2007/10/09 17:52
こんばんわ。今度はせたPです。

CanCamモデルの高垣麗子さんが
映画「ヘアスプレー」マスコミ試写会最終日に来てくれました。

http://ameblo.jp/takagaki-reiko/entry-10050365291.html

試写会の後、すぐにブログにアップいただきました。

興奮が伝わってきます。

「サントラも欲しい!!」

という一行を見て、Y田さんにすぐにサントラを手配いただき、

先ほど事務所にお届けしてきました。

高垣さん、ぜひ、サントラも楽しんでください♪

ご来場ありがとうございました!
記事へトラックバック 2 / コメント 3


ジャパンプレミア番外編

2007/10/07 22:35
先日 CCレモンホールで行われた 『ヘアスプレージャパンプレミア試写会』

当日は沢山の著名人の方々がお越しになられておりました!

おまみは、日○テレやmテレビ朝○、フ○テレビなどの報道陣に並んで

囲み取材をしてきましたよ!


まずはみなさんご存知のこのお二人



このゴージャスさは、まさにハリウッド級ですね〜

叶姉妹もお勧めの映画『ヘアスプレー』公開まで、あと二週間です!!
記事へトラックバック 1 / コメント 8


ザック ザック ザック

2007/10/06 02:23


画像が悪くて申し訳ありませんが、ジャパンプレミアの動画です

画像
画像
画像


生ザック

やばいですよ

顔が小さくてハミカムとすっごいハンサムでキュート

アメリカのティーンに人気NO.1なのも納得です

記事へトラックバック 0 / コメント 11


おま☆スプ インタビュー 〜アダム監督編〜

2007/10/06 02:05
画像


ついに、ついにこの日がやってきました


思い返せば、やったこともない インタビュー

なれない ダンス

初めてのラジオ出演

本物の報道陣に混じっての取材など


おまみなら全然余裕で出来るよね!という一言によって
全て ノリ だけで ノリ越えてきた おまみ

知らない間に、ここまできてしまいました

爆走おまみのがんばりブログスタートです!!



今日のインタビューはこの方!


画像



映画『ヘアスプレー』監督の アダム シャンクマン 氏です!!


アダム・シャンクマン(監督・振付・製作総指揮)

1964年11月27日、カリフォルニア生まれ
高校卒業後、ニューヨークに移り、ジュリアード音楽院に入学
五年後、ニューヨークや地域劇場で俳優やダンサーとして仕事をし、ボーラ アブドゥル
ジャネット ジャクソン などの音楽ビデオで踊り始めた
89年のアカデミー賞でダンスを披露したことがある

監督デビュー作品は『ウェディング・プランナー』(01)
次にスティーブ・マーティンとクィーン・ラティファ主演のコメディー
『女神が家にやってきた』(03)を監督
3週間ボックスオフィスNO.1を飾り、一億三千万ドル以上の興行収入を上げた
さらに、マンディ・ムーア主演『ウォーク・トゥ・リメンバー』(02)やヴィン・ディーゼル主演『キャプテン・ウルフ』(05)を監督

次回作は『Bedtime Stories』(08公開予定)
製作パートナーであり妹のジェニファー・ギブゴットとの会社オフィススプリング・エンターテイメントは、ウォルト・ディズニー・スタジオとの契約を全面的に更新し、現在多くの映画開発を行っている





そんなすっごい、すっごい方に、おまみインタビューする事になりました!

そんな訳で、なにか気の利いたお土産でも。。
と思ったのですが、きっと沢山のインタビュアーの方から
「SENBEI」だの「OSAKE」だの、もらっているだろうということで


日本といえば、オタク
オタクといえば

猫耳!

ということで、猫耳となぜか、
きらきらのプルトップが開けられるキーホルダーを持参したおまみ

GAGAスタッフさんの困惑顔をよそにこの表情で待機しておりました

画像



待つこと数十分


沢山のインタビューを終えてついにおまみの番がやってきました!


監督、突然の猫耳ジャパニーズガールの登場に爆笑


つかみはOKです!

どうぞどうぞ!なんて持参した猫耳を渡すと

なんと嬉しそうにつけてくれるじゃありませんか!!

なんてノリの良い監督なんでしょう!!




監督に出会えた感動で、思わずこの映画に出会えた気持ちを語りだしたおまみ
「あなたのお陰で、私はとってもしあわせなハプニングに巻き込まれています!ありがとう!」
と伝えると、監督はとっても嬉しそうにしていました。


その表情に感動したおまみは、インタビューも忘れ
「おまみとヘアスプレーについて」を延々と語りだしてしまい、焦ったY田さんから
「おまみ!質問して。。。」とのカンペで我に返りました(笑)

画像




以下おまみとアダム監督のやりとりです


おまみ(以下O)「きっと沢山の取材を受けてお疲れでしょうから、ぜひ私とのインタビューは楽にしていただきたくて、猫耳をもってきました!」

アダム監督(以下A)「あはは!それはとっても良く伝わってくるよ!それにしても君はラッキーガールだ。いつもだったら、こんなの絶対につけてインタビューに答えたりしないからねww」


O「すっごい光栄です!早速ですが、昨日のジャパンプレミアでこの映画を作る事が監督の夢だとおっしゃられていましたが、次の夢は何ですか?」


A「そうだね、今、僕はこの瞬間を最高に楽しんでるんだ。だから、今はあまり次の夢については考えていないけど、、そうだな、今度は自分の内面を探索できるような作品を作りたいよ」


O「なるほど!ちなみに、日本で映画を撮影されるご予定はありますか?」

A「実は、僕は、今回日本に初めて来たんだ!それで、この国の文化に触れたんだけど、本当に面白いね!僕は日本が大好きだから、将来実現できるといいな」


O「その際は、ぜひオーディションしてくださいw」

A「ああ、もちろんだよ!もし日本で日本版の舞台をやるとしたら、おまみちゃんはペニー役が似合うと思うよ!彼女は、おとなしい様に見えて、おてんばなところもあって、実はすっごくおいしい役なんだ!恋もあるしね!」


O「わー!!では、そのオーディションの時には「アダム監督推薦です!」って言いますねw」

A「あはは!もちろん言ってみてくれよ!w」


O「そうだ!私の一番聞きたかったこと聞いていいですか?」

A「なんだい?」

O「監督は、もし、魔法がつかえるとしたら、何をしたいですか?」

A「君は、面白い質問をするね!w そうだな。この映画であと100万ドルくらい稼ぎたいね!」

O「えっ!意外と現実的なんですね!!」

A「あははははは!ジョークだよ 
 そうだな、うん、よくミスコンなんかでありがちな答えかもしれないけど、僕は戦争をなくした  い。沢山の人が犠牲になって、もう、こりごりだ。世界の平和を願うよ」

A「この映画はね、一見アウトロー(おでぶ)な女の子が、彼女を取り巻く世界を、歌とダンスで幸せに変えてしまう映画なんだ。幸せなパワーがあれば、きっと世界を平和にすることだって出来ると思っているよ」


O「私、この映画のとってもチャーミングでユーモラスなところが大好きです。だけど、しっかりと社会問題などに目を向けて描いているところが、もっと好きです。だから、しっかりと現実に目を向けた上で、楽しくいよう!楽しんだものがちだよ!!そんなメッセージの込められた映画を作ってくれた監督のことが大好きです!!監督が日本にいらっしゃらない間は、私おまみが、日本の応援団長として、みんながハッピーになれるように、がんばります!!」


A「おまみちゃん、本当にありがとう!どうぞよろしくたのみますね!」


O「はい!任せてください!!」



O「あの〜で、ついでにお願いがあるんですけど、、」

A「?なんだい?」

O「私が、『おまみの〜!!』っていうんで、監督「ミス☆ヘアスプレーを目指して!」っていってくれませんか?」


A「もちろんOKだよ!おまみちゃんのブログを見てくれてる人にメッセージも送ろう!!」


そして、記念撮影をしてインタビューを終えたおまみ(動画は近日アップします!)

Y田さん撮影のこの写真が先ほどメールで送られてきたんですが

画像


あ、あれ

監督猫耳とってるじゃないですか!!!!


と突っ込んでおきましたw
しかし、この仲良しっぷりをご覧下され!
画像


アダム監督は、ぜったいに良い人です

そして、ぜったいに良いもう一人の方が彼女!


画像



この映画の主役「トレーシー」ことニッキー・ブロンスキーちゃん!

はじめてあった瞬間に

日本語で、おまみに「KAWAII!!!」といってくれたニッキー!

私、ニッキーが大好きなの!!!って

熱い抱擁とキスまでしちゃいました☆

そして、このブログのトップ画像と同じポーズを夢の実現

画像



しかも!!ニッキーは猫耳に大喜び!!写真でも付けてくれています!!!
最後は、主演女優に「ばいば〜い☆がんばってね〜♪」ってお別れしました☆

ニッキーは日本の猫耳シンガーソングライターのことを好きになってくれたようです




おまみのあまりの爆走っぷりに、GAGAのスタッフさんは終始ハラハラ
気をもまれていたようですが

通訳の方が

「沢山の取材の中で、監督が一番楽しそうだったのはおまみちゃんのインタビューよ!」といってくださいました


大成功のインタビュー!!おまみのミス☆ヘアスプレーへの道はまだまだ続きます!















記事へトラックバック 1 / コメント 8


アダム監督 ニッキー おまみ!

2007/10/05 23:57
画像


おまみです

今日は、なんと、ヘアスプレー監督 アダムシャンクマン氏にインタビューしてきました!

画像


そしてそして、ニッキーとこの仲良しショット!!

ニッキーの付けてくれている猫耳は

おまみのプレゼントです!

画像


記事へトラックバック 0 / コメント 7


おまみ☆スペシャルガール

2007/10/05 16:27
画像
只今、アダム監督とのインタビューを無事終えてきました!



しかも



監督 ニッキー に猫耳をつけていただくという

相変わらずの暴走っぷり



ギャガスタッフのみなさんをハラハラさせながらも


通訳さんに


沢山のインタビューの中で一番楽しそうでしたと言っていただけました☆



ニッキーに日本語でかわいいと言ってもらい、嬉しくてハグしちゃったのだー



詳しいレポート動画はY田さんが撮影してくださったので追いかけアップします


取り急ぎ
記事へトラックバック 1 / コメント 14


おまみレポ!

2007/10/05 12:01
今から、監督の取材なので
取り急ぎ、昨日の動画をアップします!!





画像


ザックとニッキーの動画

ちょっと画像が荒いですが、、


記事へトラックバック 0 / コメント 3


おまみ アダム・シャンクマン監督をインタビューする!?

2007/10/05 11:17
おはようございます。

せたPです。

昨日のジャパンプレミアに続き、

今日はおまみさんがアダム・シャンクマン監督をインタビューする予定です。

ひょっとしたら、トレーシー役のニッキー・ブロンスキーとも。。。

残念ながら、本日、せたPは同行できません。

Y田さん、あとはよろしくお願いいたします。

レポートはこちらにアップしてね>おまみさん

記事へトラックバック / コメント


ザックもトレーシーも監督もおまみも2000人が踊った!映画「ヘアスプレー」ジャパンプレミア♪

2007/10/04 16:32
こんにちわ&こんばんわ。せたPです。

やってきました。渋谷C.C.Lemonホール。

画像


開始2時間以上前、60年代ファッションに身を包んだ女性達が!
ザックエフロンを最前列で見ようという皆さんでしょうか?

画像


制服の女子中高生とピンクやグリーンや赤など原色系の60年代ファッションの女性が多いです。

なんかみんなセレブっぽい。僕はセデブだけど。。。

さてさて、当然、今日も、おまみちゃんは来ています。

有名人では
叶姉妹、
神田沙也加さん
城咲仁さん
ラッキー池田さん、
ジャガー横田夫妻、
前田健さんなど多数ご来場。

僕はプリティーな女性をご招待。

画像


お揃いの指輪とこげ茶のセーターが可愛すぎる二人との現役中学生タレントの安倍エレナちゃん と 宮下舞花ちゃん

写真がマネージャーさんのブログとカット違いですねー。

安倍エレナちゃんはピチレモンのモデル、いわゆるピチモとして活躍中。僕も先日、安倍エレナちゃんのピチモぶりが見たくて、買ってしまいましたよ、ピチレモン。そして、エレナちゃんは今日の映画「ヘアスプレー」と同じニューラインシネマ&ギャガコミュニケーションズが2008年3月に公開予定の超大作「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のファンタジーヒロインオーディションに参加しており、最後の10人に残り、現在、ネット投票受付中で、第2位です。トレーシー演じるニッキーブロンスキーにあやかり、ぜひ、日本のライラになってほしいものです(あくまでせたPの個人的な希望です)。

宮下舞花ちゃんはテレビ東京系「キューティーハニー THE LIVE」などに出演しています。ちょっと説明不足ですが、エレナちゃんに負けず劣らず、プリティーです。

画像


おまみさんと一緒にポーズ。

藤井聖子社長の事務所のミスキャンパス女子大生も来てくれました。Tiara Girl10月号の巻頭カラーのティアラガール女学院でモデルをしてくれている越馬千春さんが、お友達の豊田麻子さんとが来てくれました。

ちなみに、Tiara Girl10月号では、p9でTiara Girl専属モデルの山内智恵さんが、衣装はトレーシー、髪はペニーで、ヘアスプレーをイメージしたモデルで登場。p41には映画「ヘアスプレー」の広告が掲載されています。

さらに、昨年のミス学習院大学の池田美帆さんはこのブログでも、おまみさんのインタビュー第一号でした。

 ・
 ・
 ・
せたP 妻と踊りながら映画鑑賞。
 ・
 ・
 ・


凄かった。

映画「ヘアスプレー」ジャパンプレミア

画像


ザックもトレーシーも監督もおまみも、まじーの振り付けで、2000人全員が踊った!

60年代ファッションで、シェイクする観客にザックがウィンクと投げキッスを連発!

最高に盛り上がりました。

アダムシャンクマン監督によると、映画「ヘアスプレー」の全世界プロモーションは
ここ日本が最後で、この東京のジャパンプレミアが世界最後のプレミアで、
たぶん、本心で、東京の観客が最高だと言っていただきました。
みんなー、60年代ファッションに着飾り、ダンス練習して行ってよかったね。


ジャパンプレミア関連ニュース!

ニッキー&ザックが観客とダンス!「ヘアスプレー」ジャパンプレミア(エイガドットコム)

熱狂! 絶叫! そしてダンス!!  『ヘアスプレー』ジャパンプレミア(cinemacafe.net)

“ハイスクール王子”、約2000人が狂喜乱舞する姿にドン引き!(シネマトゥデイ)


そんな、ジャパンプレミアご来場の皆さんのブログをご紹介します。

仲村みうさん
みてきたよぉ(

加賀美セイラさん
行っちゃった〜

松田実里さん
Fabulous

mimiさんのDEAR JOURNAL
You Can't Stop The Beat!!!
ヘアスプレー ジャパンプレミア

リエコ・J・パッカーさん
ヘアスプレーJAPAN プレミア

チワワの拳さん
試写会行ってきたヨ*ヘアスプレー

めらん子さんのメランコリニスタが見る試写会
ヘアスプレー 踊るジャパンプレミア

Chihiroさんの
Gossip Girl
Hairspray Japan Premiere
R U S H !! No Sleep Til Summertime !!
Hairspray Japan Premiere

rurichanさんのブログ
ヘアスプレーのジャパンプレミア

第1回GYAO局アナ公開オーディションファイナリスト伊東愛さん
ヘアスプレー試写会

なつみさんの15秒だけのシンデレラ
久々の更新


その他ブログに書かれている「ヘアスプレー」情報

過去90日間に書かれた、ヘアスプレーを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「ヘアスプレー」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!

kizashiでも
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC&ref=freeword

記事へトラックバック 3 / コメント 11


今日は、ザックエフロンとトレーシーがやってくる!映画「ヘアスプレー」ジャパンプレミア

2007/10/04 01:13
今週は映画「ヘアスプレー」一色なせたPです。

画像


月曜かな?リンク役を演じ、
ハイスクール・ミュージカルで大ブレイク中のザック・エフロンが来日。
月曜の夜はお寿司を食べて、にっこりだったとか。。。

火曜はUSENのラジオ番組収録と柳原可奈子さんのCM撮影。

昨日、水曜のギャガコミュニケーションズのラインナップ発表会でも、
ヘアスプレー」について紹介があり、サントラも発売になりました!
Yahoo!動画の映画「ヘアスプレー」サウンドトラック スペシャル

本日、木曜のめざましテレビには、リンク役を演じるザック・エフロンと
トレーシー役を演じるニッキー・ブロンスキーが生出演予定。

画像


夕方には、リンク役を演じるザック・エフロンと
トレーシー役を演じるニッキー・ブロンスキーがやってくる
1960年代のファッションで踊るジャパンプレミア!

みんなー、ダンス練習しましたか?

最後に、おまけのザックエフロンのキスシーンです。

画像


追記
めざましテレビご覧になられましたか?>ザックファンの皆さん
ザックは渋谷や秋葉原をぶらぶらしてたんですねー。
寿司だけでなく、ラーメンも食べたようです。
記事へトラックバック 4 / コメント 0


日本のトレーシーは、ポチャカワで、デブ界のファッションリーダーの柳原可奈子さん

2007/10/02 22:59
こんばんわ。せたPです。

今朝は、おまみさんと久しぶりにお会いしましたが、
夕方は、映画「ヘアスプレー」のテレビCMの撮影の現場におまみさんと伺いました。
しっかり朝と違う衣装に着替えてきてくれました。

画像


日本版テレビCMに挑戦したのは、
あちこちで、トレーシーとぴったりと前評判の高かった柳原可奈子さん。

画像


いやあ、トレーシーと柳原可奈子さん、かぶり過ぎですねー。

画像


デブ界のファッションリーダーと紹介があると、「ぽちゃかわ」と呼んでと、
かわいくかわしてくれた柳原可奈子さん。

画像


トレーシーを演じるニッキー・ブロンスキーはオーディションで選ばれるまで、アイスクリーム屋でバイトしていたわけですが、柳原可奈子さんはコンビニでバイトしており、

映画の中で、トレーシーがオーディションを受けることをママは、「あの体型ではあの娘が傷つくわ」と反対し、「クリーニング屋になりなさい」とすすめ、パパが応援してくれるのですが、

柳原可奈子さんもお笑い芸人になることに、お母さんは反対で、「薬剤師になりなさい」とすすめられ、お父さんが応援してくれたそうです。

このように、バックグランド・ブレイクの経緯・体型とニッキー・ブロンスキー演じるトレーシーにそっくりな柳原可奈子さんが登場するテレビCM楽しみですねー。

この撮影の様子をもっと詳しく おまみさんの本家ブログにて。

合コン前の女子大生おまみ 報道カメラに殴られる!


関連ニュース

スポーツニッポン
柳原可奈子 ポチャカワ映画アピール

スポーツ報知
柳原可奈子、デブじゃないポチャ顔です
記事へトラックバック 5 / コメント 12


おまみ復活!

2007/10/02 10:53
渋谷 神泉町のUSENスタジオに来ています。

画像


USENスタジオも映画「ヘアスプレー」一色です。

画像


映画「ヘアスプレー」の紹介のため、
USEN Sound Planet I-43チャンネル               
「ダイノジ THE MOVIE 〜最新映画情報〜」という
ラジオ映画番組の収録に来ています。

画像


おまみ完全復活です!

画像


リハーサル中。

画像


弾き語りもあります。

画像


この日の様子はもっと詳しく、おまみさんの本家ブログにて

おまみ復活!USEN&柳原可南子さん その1
記事へトラックバック 1 / コメント 10


<<  2007年10月のブログ記事  >> 

トップへ

おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪ 2007年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる