おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『おま☆すぷ』打ち上げ

<<   作成日時 : 2007/11/03 05:47   >>

トラックバック 4 / コメント 5

画像

みなさん、こんにちは

おまみことさいとうまみです

今日は『おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』打ち上げでした!
栄養失調のおまみに「たらふく肉を食べさせよう!」という素敵な一日☆

画像



期待を裏切らない白米大盛のY田さん

今日はY田さんのおもしろ上司w 青木さんも参加

青木さんは、おまみと同じくらいハイテンションで息がぴったり!
実はGAGAで一番面白い青木さんと二人で『せたP』ソングを作ってずっと歌ってました!
その歌は後日アップしますwww

今日、一番びっくりしたのは
Y田さんが28歳だったことですwww


ヘアスプレー本当におつかれさまでした!

次回は『おま☆すぷ』思い出のシーンをご紹介します!

月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ユニバーサルスタジオジャパンの楽しみ方!スパイダーマンを取材せよ?攻略裏技ガイド
スパイダーマン3Dライドシアターを↑10倍楽しむ裏技をYouTubeで公開中!(丑四五郎のオリジナルCMをご覧あれ!写真をクリックして下さい) ...続きを見る
『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダー...
2007/11/04 00:16
ピントと露出を固定する。ライブは、水平を取らない!が撮影のポイント
左↓クリックで大きい動画再生。Watchme!TVで放映中↓右もけんじろーLIVE(中サイズ)です。 ...続きを見る
『黒澤映画ゼミナール』〜黒澤明的リーダー...
2007/11/04 00:17
映画 ヘアスプレーのサントラ
映画 ヘアスプレーが出ているCMって、知っていますか? 見どころは、映画 ヘアスプレーに出演している俳優の演技力ではないでしょうか。 映画 ヘアスプレーって、こんなに凄かったんですね。 一目で映画 ヘアスプレーのファンになってしまいました。 ...続きを見る
映画 ヘアスプレー
2007/11/04 00:31
特殊能力者
「『おま☆すぷ』打ち上げ」について この世にもあの世にも神なんか存在しない。未来予知・病気治しが出来る人が神なのだ。ti5yn3@bma.biglobe.ne.jp ...続きを見る

2007/11/05 06:46

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉いっぱい食べれましたか?
みんち
2007/11/03 08:56
焼肉・・・うらやましい。


2007/11/03 11:58
追伸

元気そうで何よりです。
ライブ楽しみにしています。

2007/11/03 11:59
ヘアスプレー、おまみちゃんの活躍で大ヒットダニ♪。(^^)オイラも、焼肉食べるとき、白米あったほうが、焼肉の味が2倍になると思っているなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/11/04 00:48
この世にもあの世にも神等いない。未来予知・病気治しが出来る人が神なのだ。ti5yn3@bma.biglobe.ne.jp
佐々木
2007/11/05 06:42
『おま☆すぷ』打ち上げ おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる