おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのせたP

<<   作成日時 : 2007/11/10 14:33   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像



↑おまみ☆ラジオ

@@みんなのせたPソング@@


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「みんなのせたP」ソング
ある意味、CGMを使った新手のいじめだな、こりゃ。 ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/11/10 17:02

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おまみさん!
ほんとに作ったのねw
こないだ、またもや牛角に行ったら、店員さんから、「ずいぶん盛り上がってましたね。あの歌が頭から離れないんですよね」って言われちゃいました!
♪片手にパソコン!みんなのせたP〜♪
GAGA青木
2007/11/11 03:52
 音声のブログっていいですね。おまみさんの声って聞いてて癒されました。また、聞かせて下さい。おまみさん頑張って下さい。
のり
2007/12/28 13:16
みんなのせたP おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる