おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなのせたP」ソングって。。。

<<   作成日時 : 2007/11/10 17:14   >>

トラックバック 1 / コメント 11

こんばんわ。

久々のせたPです。


先ほど、おまみさんから電話がありました。

周大と昼寝中でした。

先日、六本木の某牛角の映画「ヘアスプレー」の打ち上げにて、
できた「みんなのせたP」ソングが公開されたようです。

作詞 :G社のAさん
作曲 :おまみさん
歌 :おまみさん
PV出演 :おまみさん

みんなのせたP

で、なんか、歌詞を変えて、作れとのことなので、作ってみました。

作詞 :G社のAさん+せたP
作曲 :おまみさん
歌    :せたP
PV出演 :せたP+周大



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=636850

ある意味、新手のいじめだな、こりゃ。



月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じいじとばあばも映画「ヘアスプレー」
今日はチケットをプレゼントしたじいじとばあばが ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/11/20 21:55

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私も寝てたよ〜♪
やっぱり字余りが笑いを誘いますね!!
おまみ
2007/11/10 17:43
P.S 周太くんが可愛すぎます!
そして、せたPさんの去年のクリスマスプレゼント動画に泣きました
おまみ
2007/11/10 17:46
せたPさん
色々とご苦労様です。w
おまみちゃんの「クックックッ」という笑いがなんとなく想像できたりw
大阪のこん
2007/11/10 18:34
おまみさん
かなり内輪うけかと。。。
クリスマスプレゼント動画今年も考え中です。
せたP
2007/11/10 20:00
大阪のこんさん
俺は一体何をやってるんでしょう?
考えてみれば、この話題はヘアスプレーと何の関係もないですよね?
せたP
2007/11/10 20:02
うーん!ブラボー♪としか言いようが無い。(-_-)zzz
小鳥の巣
2007/11/10 21:42
なかなかありっすね(笑)☆
みんち
2007/11/10 23:20
周太くん、ベリーキュート!!

2007/11/11 08:48
小鳥の巣さん
ブラボー♪ですか?
ありがとうございます!
せたP
2007/11/20 21:57
みんちさん
本当にありなんでしょうか?
せたP
2007/11/20 21:58
惇さん
ありがとうございます。
僕にとっては本当にベリーキュート!!です。
せたP
2007/11/20 22:04
「みんなのせたP」ソングって。。。 おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる