おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おまみ(さいとうまみ)さんに学ぶ」について

<<   作成日時 : 2007/12/01 02:19  

トラックバック 2 / コメント 9

おまみ(さいとうまみ)さんに学ぶ」について

おひさしぶりです!

下北沢でうたってます!
おまみことさいとうまみです

このブログ「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」開設当初よりコメントくださっていた


「小鳥の巣」さんが11月18日の日記で
おまみの本家ブログ「サイト☆おまみ」で書かせていただいた11月11日の日記

「心の風邪をひきそうになったら」についてこんな記事をアップしてくださいました

小鳥の巣さん、どうもありがとう!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ小説時代到来か!?ぼく駐ファン増殖中!
『恋空』No.1 ケータイ小説がベストセラートップ3独占  4日、2007年書籍年間ベストセラー(トーハン調べ)が発表された。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/12/15 10:28
ブロードウェイ・ミュージカル『ヘアスプレー』来日!/第121週
こんにちは。 月曜担当の中島梨英です。 昨日、(土砂降りの中)緑川さんらと横田駅... ...続きを見る
menstrend renew
2008/01/30 06:13

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね(*^-^)b
みんち
2007/12/01 11:47
おっ!(◎o◎)よくぞ気づいてくれた♪。(^^)ちょっと前に書いていたので、もう気づかれないかなあと思っていた♪。^^;検索エンジンで「おまみ 学ぶ」って2個のキーワード入れると1ページ目に今だったら出てくるよ♪。それと、コメントありがとう♪。誹謗中傷する人は世の中にいっぱいいるので気にしないほうがいいよ。安倍総理大臣だって世の中の半分以上が「ダメな人」って言っているんだから。結局、総理大臣になっても誹謗中傷されるわけだから、われわれ一般人が誹謗中傷されるのは当たり前だと思ったほうが気分は楽ダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/01 22:17
みんちさん 本当に嬉しかったです!

小鳥の巣さん そうですね!そんな風に考えた事なかったなぁ〜なんだかすこしきもちが楽になりましたありがとう!!
おまみ
2007/12/06 00:07
エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】

確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!!
高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。

http://sawaeri.blogspot.com/
エ リカ様復活!!高額取引されている流 ...
2008/04/16 15:46
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/htADEGL7
マサマサ
2008/06/14 16:07
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/0rutxdgZ
祖千ン
2008/07/19 22:56
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/gDd7RuNP
虎とら
2008/09/06 06:42
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/08 14:41
■http://blog.m.livedoor.jp/vsino/comments_view?id=705164■http://blog.m.livedoor.jp/gmgwadgjmptw/c?sss=c9a8a982f4a7f9ec&id=51497422 love@11spot.jp info@smaily.jp

09054252448
被害者
2010/05/08 23:41
「おまみ(さいとうまみ)さんに学ぶ」について おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる