アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪
ブログ紹介
zoom RSS

「おまみ(さいとうまみ)さんに学ぶ」について

2007/12/01 02:19
おまみ(さいとうまみ)さんに学ぶ」について

おひさしぶりです!

下北沢でうたってます!
おまみことさいとうまみです

このブログ「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」開設当初よりコメントくださっていた


「小鳥の巣」さんが11月18日の日記で
おまみの本家ブログ「サイト☆おまみ」で書かせていただいた11月11日の日記

「心の風邪をひきそうになったら」についてこんな記事をアップしてくださいました

小鳥の巣さん、どうもありがとう!!
記事へトラックバック 2 / コメント 9


「みんなのせたP」ソングって。。。

2007/11/10 17:14
こんばんわ。

久々のせたPです。


先ほど、おまみさんから電話がありました。

周大と昼寝中でした。

先日、六本木の某牛角の映画「ヘアスプレー」の打ち上げにて、
できた「みんなのせたP」ソングが公開されたようです。

作詞 :G社のAさん
作曲 :おまみさん
歌 :おまみさん
PV出演 :おまみさん

みんなのせたP

で、なんか、歌詞を変えて、作れとのことなので、作ってみました。

作詞 :G社のAさん+せたP
作曲 :おまみさん
歌    :せたP
PV出演 :せたP+周大



http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=636850

ある意味、新手のいじめだな、こりゃ。


記事へトラックバック 1 / コメント 11


みんなのせたP

2007/11/10 14:33
画像


↑おまみ☆ラジオ

@@みんなのせたPソング@@

記事へトラックバック 1 / コメント 2


『おま☆すぷ』打ち上げ

2007/11/03 05:47
画像

みなさん、こんにちは

おまみことさいとうまみです

今日は『おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!』打ち上げでした!
栄養失調のおまみに「たらふく肉を食べさせよう!」という素敵な一日☆

画像



期待を裏切らない白米大盛のY田さん

今日はY田さんのおもしろ上司w 青木さんも参加

青木さんは、おまみと同じくらいハイテンションで息がぴったり!
実はGAGAで一番面白い青木さんと二人で『せたP』ソングを作ってずっと歌ってました!
その歌は後日アップしますwww

今日、一番びっくりしたのは
Y田さんが28歳だったことですwww


ヘアスプレー本当におつかれさまでした!

次回は『おま☆すぷ』思い出のシーンをご紹介します!
記事へトラックバック 4 / コメント 5


えみりジェンヌレポート

2007/10/28 23:25
画像

みなさん、こんにちは

下北沢で歌っております

おまみ こと さいとうまみです


映画『ヘアスプレー』の大ヒットを受けて
先日、インターネットTVGyaoの『えみりジェンヌ』という番組に出演させていただきました!

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

出演の経緯を、おまみの回想でお楽しみ下さい






とある平和な昼下がり

おまみの携帯電話が鳴り響きました

あ、嫌な予感

「おま☆すぷ」読者のみなさんなら、もう次の展開分かってますよね??



はい、その通り



Y田さんからのTEL




Y田さん「おまみ、元気??」

おまみ「え、えええ!!!もちろんですよ!!!で、今度はなんでしょうか??」

Y田さん「うん!なかなか鋭いね!!実は、おまみちゃんの応援のお陰でヘアスプレーが大ヒットしてるんだよ!なので、「えみりジェンヌ」って以前ニッキーも出演した番組に出てもらいたいんだけど!」

おまみ「ええ!!本当ですか?ありがとうございます!!」

Y田さん「うん!じゃあ決まりだね!ちなみに生放送で、トークはフリーだから宜しく!!」

おまみ「えええええ!!生放送なんですか?しかも台本なし???」

おまみ心の声(またかよ〜、この間のラジオだって初めてだったのに、、今度は生放送だなんて、ちょっと無理かも、、不安だ、、、不安だ、、、)


画像

Y田さん「ははは!!おまみなら、全然余裕で出来るよね!!」



キター!!!wwww
もう、今年の流行語大賞まちがいなしですね!

おまみ「へ、へへへい!!もちろんですとも!!やります!!やってみせますよ!!!」


というわけで出演が決定したおまみ

なんと、本番直前に始めてフリップを渡され


「えっと、おまみちゃんに任せるから、こんな感じの内容を喋ってね♪」



ってY田さん、かなりあばうとー!!!wwww



そんななか、なんとか生放送終了しました!!!

あまりにてんぱって、似てないキムタクのものまねをしたおまみに
ナイスツッコミを入れてくれた南海キャンディーズの山ちゃん

実は、すっごいいい人で
収録の後、一緒に写真をとってくれました!

画像


おまみと山ちゃんの下北キャンディーズですw
それにしても、すごい身長差ですね!!


そして、お笑い芸人のホームチームさんともパチリ☆

画像


この写真を撮りながら

「おまみ、香水結構きついね!」とか、なんとか、いろいろいじめてくれましたw
でも、常に笑いを忘れないところが、プロの芸人さんだな〜って関心しました


おまみの出演した番組は
インターネットで見ることが出来ます!!
みなさん、是非感想聞かせてくださいね

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

おまみでした!!











記事へトラックバック 0 / コメント 11


南海キャンディーズになりました

2007/10/28 16:55
画像
えみりジェンヌ出演しました!
記事へトラックバック 1 / コメント 4


明日26日金曜12:15〜 おまみちゃんがMIDTOWN TV えみり・ジェンヌに生出演!

2007/10/25 00:37
こんばんわ。

せたPです。

今週26日金曜!おまみちゃんに生放送オファーが来ました!

この情報公開してよいかY田さんに確認していないので、

追って、続報をお知らせいたします。

ミラクルは続きます。

 ・
 ・
 ・

と昨日、ご報告したお話の続きです。

明日26日金曜12:15〜 おまみちゃんが
GYAOのMIDTOWN TVに生出演しますっ!

金曜は辺見えみりさんとホームチームによる「えみり・ジェンヌ」。
おまみちゃんは番組冒頭12:18から3分ほど登場予定です。

皆さん見てね♪

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる