おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆初登場1位(全国九大都市)!!!ヘアスプレー☆検定でニューヨークへ!!!

<<   作成日時 : 2007/10/24 01:04   >>

トラックバック 2 / コメント 11

画像

みなさま、ボンジュール

下北沢で 優雅に おワイン なんぞをのんでおります

おまみこと さいとうまみです


みなさん、聞きました?

20日より公開の映画『ヘアスプレー』
週末興行ランキング

祝☆初登場1位(全国九大都市)!

(全国では初登場2位)を獲得しました!!!!



キター!!!!!



そりゃ、もう、飲んじゃうでしょう!ということでおほほ顔のおまみ
この映画をみれば、日本中ハッピーになること間違いない!!


『ヘアスプレー』日本の応援団長おまみとしては
嬉しい限りです!せたPさんもY田さんも大喜びでしょう!!


ということで、まだ映画をご覧でない方のために
Y田さんが人肌?w脱いでくれました!

「おまみのミス☆ヘアスプレーを目指して!」

読者限定で鑑賞チケット15組30名様をプレゼントしたいと思います!!

「おま☆すぷ」限定チケット!です!応募はお早めに!!

----------------------------------------------------------

■プレゼント:劇場鑑賞券15組30名
■応募期間:10/24〜10/30
■当選は発送を持ってお知らせいたします。

<応募はこちら>
https://c.gyao.jp/index.php?module=Cinema&action=Gift&FC_TYPE=1066 ※応募された方には映画や特典情報をいち早くお届けする  「シネマPeopleメールマガジン」をお送りさせて頂きます。ご了承ください。

----------------------------------------------------------


そんな訳で、映画をご覧になられた方必見!!

公式HPで『ヘアスプレー検定』を開催中☆クイズに全問正解して、めざせブロードウエー!!!!


もちろん、おまみは 全問正解!!!!


ちゃっかり応募してます☆

感想なども、ぜひぜひコメントお待ちしております!!!


おまみでした!!

月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キターっ!週末興行ランキングで、「ヘアスプレー」が「HERO」に次いで初登場二位!
キターっ!週末興行ランキングで、「ヘアスプレー」が「HERO」について初登場二位! ...続きを見る
世田谷のProducer
2007/10/24 01:36
カウントダウン開始です
☆ 想像を超えるプロジェクトの発進 ☆期間限定です! 限定! タイムリミット迫っています今なら、まだ、間に合う。 立ち上げから参加!今だから、【高ポジション】が約束されています! ...続きを見る
★☆★ 期間限定情報!! ★☆★
2007/10/24 07:58

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おまみさんワイン美味しかったですか?
ヘアスプレー初登場のランキングおめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
みんち
2007/10/24 16:30
みんちさん ワインはおじいさんの家のタンスみたいな味がしました!
どうもありがとうございます!!☆日本中がハッピーになりますように!!
おまみ
2007/10/24 17:14
もしかして痩せました?
ワインですか・・・僕は下戸のオリンピックがあれば金メダルが取れるくらいお酒が弱いんで、残念ながら御一緒できません。
仕方ないので今手元にある低脂肪牛乳で乾杯!
匿名希望の男性(23)
2007/10/24 22:23
ニッキーに学ぶ、読んでくれてありがとう♪。(^^)ヘア・スプレーのヒットはおまみちゃんのおかげダニ♪。おめでとう♪。オイラも、ビールの次にワインは好きダニ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/24 23:08
みんちさん
いつも応援ありがとうございます。
皆さんのおかげで大ヒットしそうです。
せたP
2007/10/25 00:29
おまみさん
おじいさんの家のタンス。。。
なんか味がわかる気がします。
せたP
2007/10/25 00:31
匿名希望の男性(23)さん
低脂肪牛乳だと、朝に乾杯!って感じですね。
せたP
2007/10/25 00:32
小鳥の巣さん
僕も拝見しました。
ニッキーはかなり前から夢見てたんですね。
おまみちゃんも大きく羽ばたく日が来てほしいですね。
せたP
2007/10/25 00:34
なかなかスゴい味のワインなんですね(笑)
ワインってそんなもんなんですか?
飲んだことないからわかんないっす……
みんち
2007/10/25 13:58
ランキングすごいですね!!
おめでとうございます(*^^)v
ヘアースプレー検定、私はまだ映画観てないので、
全くわからなかったので、観てからまた挑戦したいと思いま〜す!!
パステル
2007/10/26 16:40
みんちさん ポエマーおまみなので、独特の表現がうけてましたwとってもおいしいワインでしたお

パステルさん ランキング、本当にすごいですよね!今日はそのおかげで番組に出演することができました!後で記事もアップしますが、もう再放送でご覧いただけます!よかったらどうぞ!
おまみ
2007/10/26 20:05
祝☆初登場1位(全国九大都市)!!!ヘアスプレー☆検定でニューヨークへ!!! おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる