おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 南海キャンディーズになりました

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:55   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
えみりジェンヌ出演しました!

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ありがとう」の舞台挨拶
主演女優のスーちゃん。関西弁は完璧と評されていました♪作品の方はこちら。平成18年東映。万田敏雄監督です。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ありがとう(DVD) ◆20%OFF! ...続きを見る
田中好子
2007/10/29 00:26

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
身長差結構ありますね☆
ミニしずちゃん?
みんち
2007/10/28 20:52
いつも隣にいるしずちゃんは182cmあるってM−1グランプリのとき言ってたので、しずちゃんのデカさがわかるなあ♪。(^^)いろんなイベントに出演できるといいね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/28 21:06
みんちさん どうも〜ミニしずちゃんおまみです!w

小鳥の巣さん しずちゃんって182センチもあるんですね!おまみは153センチなのでほぼ30センチも違います!!びっくり!!
おまみ
2007/10/28 22:51
みんちさん どうも〜ミニしずちゃんおまみです!w

小鳥の巣さん しずちゃんって182センチもあるんですね!おまみは153センチなのでほぼ30センチも違います!!びっくり!!
おまみ
2007/10/28 22:51
南海キャンディーズになりました おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる