おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えみりジェンヌレポート

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像

みなさん、こんにちは

下北沢で歌っております

おまみ こと さいとうまみです


映画『ヘアスプレー』の大ヒットを受けて
先日、インターネットTVGyaoの『えみりジェンヌ』という番組に出演させていただきました!

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

出演の経緯を、おまみの回想でお楽しみ下さい






とある平和な昼下がり

おまみの携帯電話が鳴り響きました

あ、嫌な予感

「おま☆すぷ」読者のみなさんなら、もう次の展開分かってますよね??



はい、その通り



Y田さんからのTEL




Y田さん「おまみ、元気??」

おまみ「え、えええ!!!もちろんですよ!!!で、今度はなんでしょうか??」

Y田さん「うん!なかなか鋭いね!!実は、おまみちゃんの応援のお陰でヘアスプレーが大ヒットしてるんだよ!なので、「えみりジェンヌ」って以前ニッキーも出演した番組に出てもらいたいんだけど!」

おまみ「ええ!!本当ですか?ありがとうございます!!」

Y田さん「うん!じゃあ決まりだね!ちなみに生放送で、トークはフリーだから宜しく!!」

おまみ「えええええ!!生放送なんですか?しかも台本なし???」

おまみ心の声(またかよ〜、この間のラジオだって初めてだったのに、、今度は生放送だなんて、ちょっと無理かも、、不安だ、、、不安だ、、、)


画像

Y田さん「ははは!!おまみなら、全然余裕で出来るよね!!」



キター!!!wwww
もう、今年の流行語大賞まちがいなしですね!

おまみ「へ、へへへい!!もちろんですとも!!やります!!やってみせますよ!!!」


というわけで出演が決定したおまみ

なんと、本番直前に始めてフリップを渡され


「えっと、おまみちゃんに任せるから、こんな感じの内容を喋ってね♪」



ってY田さん、かなりあばうとー!!!wwww



そんななか、なんとか生放送終了しました!!!

あまりにてんぱって、似てないキムタクのものまねをしたおまみに
ナイスツッコミを入れてくれた南海キャンディーズの山ちゃん

実は、すっごいいい人で
収録の後、一緒に写真をとってくれました!

画像


おまみと山ちゃんの下北キャンディーズですw
それにしても、すごい身長差ですね!!


そして、お笑い芸人のホームチームさんともパチリ☆

画像


この写真を撮りながら

「おまみ、香水結構きついね!」とか、なんとか、いろいろいじめてくれましたw
でも、常に笑いを忘れないところが、プロの芸人さんだな〜って関心しました


おまみの出演した番組は
インターネットで見ることが出来ます!!
みなさん、是非感想聞かせてくださいね

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/

おまみでした!!












月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アバウトなY田さんに見事完璧に答えたおまみさん☆
さすがですね♪
みんち
2007/10/29 17:18
ぶっつけ本番でも、おまみちゃんは、凄いなあ♪。山ちゃん、M−1グランプリ2004で準優勝してるだけあって、いろいろ引出し持ってるね♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/30 00:12
みんちさん ホントにさすがですよねwなんちゃって〜

小鳥の巣さん やまちゃん、ダイスキな芸人さんの一人になりました!頭の良さにも、実は謙虚なところにも脱帽です!
おまみ
2007/10/30 03:25
もっと自分を褒めちゃぇ♪
みんち
2007/10/30 17:31
みんちさん うふふ♪すぐ調子にのって大爆走しちゃうタイプなんです
おまみ
2007/10/30 18:34
そんなおまみさん最高ですヾ(≧∇≦*)ゝ
みんち
2007/10/30 22:03
台本なしであんなに喋れるなんてホントさすがですね!!!
「ちょっまてよ!」がうけました(●^o^●)
だいだいの芸人がやっても滑るのに、
さすが!おまみちゃん!!場が盛り上がりましたね♪
パステル
2007/10/31 12:52
再放送見ました。
へえー、サントラで50位ってそんなに大変なんですね。
また次回もおよばれしたらどうしますか?
そのときもやはり

おまみなら、全然余裕で出来るよね!!
匿名希望の男性(23)
2007/10/31 23:16
心なしかこのサイトに来たときのダウンロードがかなり早くなった気がします。
快適!快適!

2007/10/31 23:56
みんちさん いえーい!みんちさんも、いえーい!!

パステルさん 「ちょっまてよ!」似てなすぎって言われましたが
結構自信あったのに!!ww

匿名希望の男性さん う^^^^^はい!全然余裕ですwww

惇さん ありがとう!実はちょっと工夫してみました!気づいてくれてうれしいです!
おまみ
2007/11/01 01:12
その調子で最高のおまみさんでいちゃって下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
みんち
2007/11/01 20:38
えみりジェンヌレポート おまみの「ミス☆ヘアースプレー」を目指して♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる